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FAQ よくある質問

皆様から寄せられた
よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせをご希望のお客様は、
お問い合わせページに記載の
お電話もしくはメールフォームより
お問い合わせください。

商品について

リングのサイズが違ったので交換をしたいです。

未使用で、お客様からの文字入れが無い状態でしたら交換の対応をさせていただきます。
サイズ採寸の再確認や、サイズ直しをいたしますので、ご購入店舗へお問い合わせください。 ご来店の際には「保証書」をご持参ください。

ピアスの片方がなくなってしまいました。

弊社店舗でお買い上げいただいた商品に限り、ピアスの片方のオーダ作成を承っております。(一部オーダー不可品が有ります)ご来店の際にはお求め時お渡しの「お買い上げお控え」等品番明記されたものをご持参ご来店頂くか、お問い合わせフォームまで品番を明記しお問い合わせください。

ピアスのキャッチを無くしてしまいました。

ピアスキャッチは1ペア(2個入り)からご購入いただけます。素材によって、若干大きさと価格が異なります。
<価格例>
・シリコン製 税込 550円
・K10 1ペア 税込 770円~

商品の在庫が知りたいです。

型番、品番がわかる場合は商品名、価格、店舗名をお控えの上、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。

商品への文字入れは出来ますか?

お買上証明書のご提示により、お買上日より1年以内は無償で承ります。
お預かり期間は約1か月を頂戴しております。 商品の形状や素材などのデザインにより刻印可能文字数が変わります。
また、一部商品は刻印不可のデザインもございます。詳しくは、お近くの店舗にてお問い合わせください。

購入について

ネット通販は行っていますか?

BLOOMオンラインストアESTELLE JEWEL GARDENMillufloraオンラインストアよりご購入いただけます。

ESTELLEの商品の販売店舗はどちらにありますか?

お取り扱い店舗一覧よりご確認いただけます。
オンラインストア限定のお品もあります。

商品をギフトラッピングにしてもらうことは出来ますか?

店舗にてギフトラッピング希望の旨お伝えください。ジュエリーケースにセッティングし、リボンをお掛けいたします。
ブランド専用のショッパーにお入れして、お渡しいたします。
※一部ショッパーは2020年7月1日から始まったプラスチック製お買物袋有料化政策のため、有料の場合がございます。

修理・返品について

チェーンが切れてしまったので修理をしたいです。

弊社商品はもちろんのこと他社商品のお修理も承ることができます。
お近くの店舗にてお問い合わせください。
なお、素材・デザイン・破損状態によりお受けできない場合もございます。ご了承ください。

リングのサイズを直したいです。

弊社商品はもちろんのこと他社商品のお修理も承ることができます。
お近くの店舗にてお問い合わせください。
なお、素材・デザイン・破損状態によりお受けできない場合もございます。ご了承ください。

修理代金はかかりますか?

保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を無料で承ります。
・金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
・指輪のサイズ直し
・石留めのゆるみ直し
・地金商品のロー付け修理
・真珠ネックレスの糸替え
※ 指輪のサイズが変更できるのは、現品のサイズ変更が可能な商品に限りますが、商品の特性上サイズが変更できない商品でも、有償での新品交換サービスが可能な商品があります。商品の品番や特徴と共に、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。
※ 部品の紛失がある場合、真珠ワイヤー加工への変更等、別途、材料費等が発生する場合には、お見積り金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合、有償での対応となります。

買ってすぐの商品が壊れてしまいました。

破損状態を確認させていただき、交換または修理させて頂きます。
「保証書」をご持参の上、ご購入店舗へお問い合わせください。